2011年10月31日

寝不足は駄目だよね・・・

 最近、睡眠が浅く、寝不足の状態が続いています。
その為か、毛が細いような感じで薄くなった気が・・・
薬やサプリメントだけに頼っても、肝心の生活習慣が駄目なら意味がいないですね・・・。
とりあえず、Mの進行は止まっているのですが、なかなかボリュームが出てこないのが現状です。
睡眠薬の購入も考えてみようかな
posted by ダッパゲ at 09:31| Comment(3) | 脱ハゲ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポチしておきましたっ
Posted by ラサーナ美髪プログラム at 2011年11月30日 09:42
はじめまして。まきぽんと申します。

記事拝見しました。
応援ぽちさせて頂きます。

また参ります!
Posted by ハゲ 薄毛の悩みはこれで解決@まきぽん at 2012年01月12日 06:54
コメント返信遅れて申し訳ありませんでした。

>ラサーナ美髪プログラムさん
応援ぽちありがとうございました。
サイト拝見させていただきました。

>ハゲ 薄毛の悩みはこれで解決@まきぽんさん
応援ポチありがとうございました。
お返し応援ポチさせていただきました。
Posted by ダッパゲ at 2012年01月16日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

